荷造りは日にちを掛けてゆっくりのんびり、
いろんな気持ちでやりました。



でも引っ越しは荷解きが大変!



本当に大変です。



かなりの断捨離をしましたが、
荷物ってあるんですね。



洋服も3分の1以上は処分しましたが、
ウォークインクローゼットが、
目一杯になりました。






夕方の段階で、
やっと全部出せました。



主人の方も。






可動式の棚やポールも、
大工さんにお願いして、
最終的に洋服の長さで決めました。



その合間に洗面所の段ボールを開けて、
全て整理しました。







ネクタイはまた今度きれいに、
再収納しよう。



その間にトラックは、
また子どもたちが待機してくれている、
元自宅の方に荷物を取りに行ってくれました。



まだ頑張りますよ!