今朝も朝定を食べに家族で出掛けました。



最初はやよい軒に行きましたが、
7時からのオープンだったため、
吉野家に行くことになりました。







「朝から牛丼かぁ
結構ハードだなぁ」

と正直そう思いながら、
お店に入りましたが…



定食がメニューにあり、
びっくり!

恥ずかしながら知りませんでした。



すごい。



吉野家は牛丼だけではないんだ!



たまに鰻丼の幟は目にしたことありますが、
朝定では普通の定食があるんですね。



吉野家も昔に一度か二度かな、
行ったっきりでしたので、
その頃とも随分と変わったでしょうね。



主人と私は納豆定食。







子どもたちは、
ハムエッグ牛小鉢定食を。



ハムエッグと牛小鉢。





なるほど!牛小鉢が付いているのが、
吉野家の特徴だね。



美味しかったです♪



さて、
今から戻って。


山ほどやることはあります。



我が家に10時集合。



楓季は一番便の、
宅配受け取りの8時に合わせて、
今から新居へ。



力を合わせて頑張りましょう♪