台場のアクアシティで。






ペットショップで愛犬三姉妹さんの、
おもちゃやおやつを購入。






ゆきちゃん、
歯がカユカユだから、
噛んで満足できるおもちゃを、
前から買ってあげたいと思っていました。






そしてお隣にある、
ペットパラダイスでは、
可愛いおもちゃを何点か。



もちろん今までのおもちゃも、
残しておきます。







全部入れ替えてしまうと、
帰ってきてから寂しいと思ったので、
そのままの状態に、
プラスアルファということで。






あっ!そうそう。



ゆきちゃんのSNOOPYちゃん。



娘彩月のお下がりをちかちゃんがもらい、
そのお下がりをゆきちゃんが譲り受けました。



このSNOOPYちゃん。



ゆきちゃん好きすぎて、
ずっとこの子と遊んでいるので、
咥えられたSNOOPYちゃん。



捕らえられた獲物みたいに、
クタクタになっていますよ^ ^



それでもニコニコ笑顔の、
SNOOPYちゃんです!



今頃…


三姉妹さん元気にしてるかな。