娘彩月と台場で夕飯を食べました。



ヴィーナスフォートから、
アクアシティに移動。






こちらで愛犬三姉妹さんの小物やおやつを、
少しだけ購入。



そして夕飯をポムの樹で食べました。






今夜は主人と息子楓季は、
それぞれ夕飯を食べてもらい、
私は彩月と二人で。






ポムの樹はオムライスの大きさを選べます。






これは実物の大きさ。



分かりやすいですね!






レディースセットを注文。


サラダとドリンクが付いてます。






メニューはQRコードを読み込んで、
それをスマホで見ながら注文。



コロナ対策で、
メニュー表示まで変わりました。






オムライスも選べます。



私も彩月も、
モッツァレラチーズの、
トマトソースオムライス。



熱々のオムライス、
美味しいな。






ドリンク。



彩月はカシスソーダ。



最近炭酸が飲めるようになった、
さっちゃんです^ ^



大人になったね(笑)