敢えて普段なかなかやらないことに、
この一週間の朝食はチャレンジ!



子どもたちもとても楽しいみたいで。



これがこの先ずっとだと、
家のごはんも恋しいでしょうが。



私はもうすでに一昨日あたりから、
早くも家のごはんが食べたいです。



あとテーブルがないと、
落ち着かないですね。



正しい姿勢で食べるの大事ね。



学ぶことが多いです。



なかなか経験できませんが、
早く炊きたてのごはんが食べたい。



とか言いながら…



今朝は立食い蕎麦。



飯田橋駅のそばにある、
「豊しま」で肉そばを食べました。






主人と息子楓季はたぬきそば。






私と娘彩月はガッツリ肉そば。






朝から女性二人、
ガッツリ行き過ぎじゃありませんか(笑)



でも私と彩月は夜中まで、
荷物を詰めたりと結構動いてましたから。

(いい訳じゃないか笑)



ここは肉そば屋さんなので、
やはりメインのメニューを食べなくちゃ。



美味しかったです。



朝は体温も低くて血圧も低め。



少し肌寒いので、
熱々が目覚ましにちょうどいい。



身体も温まります。



私は初めてですが、
主人は食べたことがあるそうです。



とてもとても美味しかったです。



人気店という理由がわかりました。



いつも人でいっぱいですからね。



ということで!


楓季はゴミ捨てがあり、
彩月は朝からリモートでの授業。


楓季、
こちらでは最後の可燃ゴミ捨て。


よろしくお願いします。



こちらに越した当初は、
息子尋紀と二人でやっていて、
時々帰省していたお兄ちゃんも手伝って。


資源ゴミは彩月がやっていました。


真由がいるときには手伝ってくれてね!



資源ゴミは明日が最後ね。



よーしでは、
諸々頑張りましょう♪



午前中はお風呂も大掃除しよう。