キッチンの設置が、
ほぼ終了したようです。






ダイニングのドア。







リクシルのシステムキッチンです♪







収納力抜群!



収納力はリクシルが、
私が見た中ではナンバーワンでした。






アイランドも両面収納できます。






いろいろなメーカーを見て回り、
もうやはりリクシルしかない!
との思いで。



リクシルの展示場には、
何回も足を運びました。






タイルはモザイクタイル。



掃除が大変にならないよう、
目地も埋めていただき なるべく平面に。



食洗機の他に、
食器乾燥機も付けてもらいました。



今のキッチンと同じように、
電動可動式ののものです。



そして!


リビング・ダイニング以外の部屋は、
きれいに掃除も終わっていました。







床がキレイ。








新生活になり覚えること多いですが、
頑張ります。