愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です。



昨日のハイポーズ!



ダイニングテーブルがなくなった、
LDのど真ん中で撮ります。



なかなか楽しいひとときでした。



では一枚目ね。



はい!いきますよ。



ハイポーズ!







みきちゃん、
少し前屈みになっちゃいましたね。




背筋ぴーんでよろしくね。



では二枚目行きますよ。



ハイポーズ!






きも〜ち伸びたかな(笑)






いいね〜いいね〜♡





ではアングル変えていきますよ。




ハイポーズ!






可愛いね!



決まったね!



「ではおつかれ〜っ!」









おーい!



みきちゃん(笑)