小雨降ってましたね。



でも止みそうです。



家族で早朝から朝マック。



子どもたちは、
やっぱり朝から食欲旺盛。



朝マックが食べたいとのことで、
マクドナルドに行ってきました。






朝マックかぁ。



若い頃のように食べ盛りではないので、
食べられるかなぁ…


なんて思っていましたが。








しっかりと食べました♪



ソーセージエッグマフィン、
美味しかったですね♡



ハッシュポテトまで、
食べちゃいました。



若い頃のように食べられるかなぁ…



なんてぶりっ子でしたね 私。

(懐かしい笑)



そんなに か弱い胃の持ち主では、
なかったんでした(汗)



しっかり残さず食べた、
久しぶりの朝マック。



美味しかったなぁ。