おはようございます。



夜中にずっと降り続いた雨も止み、
涼しい朝です。






でも9月上旬の頃のように、
冷え込むほどではありませんね。



薄らと青空が見えているのが、
なぜかしらホッとします。



お天気の回復の兆しかと、
少し期待したりもします。



今日ぐらいは、
一昨日のように、
洗濯物をパリッと乾かしたいですね^ ^



昨日は少し頑張り過ぎました。



朝起きた時に、
普段使わない筋肉を使ったのでしょう(笑)



結構あちこちきてましたねぇ。



筋肉痛というか痛みがね(笑)

(筋肉痛かどうか定かではない
軋みかも知れない汗)



そして今日の元気玉ゆきちゃん。







朝から食欲旺盛です。



育ち盛りですものね!



たくさん食べて大きくなぁれ。



今日もボチボチお家のことを、
頑張って行きたいと思います♪



本日もどうぞよろしくお願い致します。