食料品庫内の物を出して、
賞味期限の確認をしました。



…が全て大丈夫。



切れる前に使えたようです。



そして我が家にある今の食料品は、
これだけになりました。






よくぞ!

 

ここまで減らせたなぁと思います。



この半年ほどで、
とにかく使い切ろうと頑張りました。



あとこの家にある食料品は、
調味料と冷蔵庫の中にある、
千疋屋のゼリーとゼリー飲料と、
果実とナッツのヨーグルト。



セブンスイーツ少々と、
からだにえいたろうのようかん。



これだけです。



冷凍庫の中の物も全て使いました^ ^



快感です!




ではその残り少ない食料のうちの、
榮太樓のからだにえいたろう。



糖質をおさえたようかんを食べます^ ^







メッセージにもいただきました。



こちらのようかんは、
黒糖・小豆・はちみつと3種類あります。

 

それぞれの味は、
小豆・黒糖・はちみつの味と香りが、
とても良くて。



それらが甘さを感じさせてくれます。






糖質をおさえていても甘いんですね^ ^



私は3種類とも全て好きです。