オーブンレンジ。



まだレンジは必要。



引っ越しの最終荷造りまで、
ここに置いておきます。



我が家のシャープヘルシオ
ウォーターオーブンは、
10年頑張ってくれています。



我が家で一番古い家電ですね。





今回オーブンレンジも買い替えよう!

とそう言っていたのですが、
これがかなり持ちが良く、
そして使いやすいので、
まだ使えるし今度にしようとなりました。



かなり古いタイプのモデルです。



新居では新しく覚えなければならないことが、
山程あります(汗)



電気のスイッチだけでも凄い数で。



プラス冷蔵庫にオーディオ関係や、
お風呂の機能などなど。



キッチンの扉の開け方すらも、
わからない(笑)




勝手が違うと慣れるまでに、
時間が掛かりますね。



という訳で。


引き続きよろしくね!



ということで、
お手入れをしました。







庫内はマメに拭いているので、
そんなに汚れていませんね。






ダイヤルもアルコール除菌シートで、
きれいに拭いて。



そして裏を見てみた。








ギョギョギョッ!

めっちゃ埃。






私の声で、

「どうしたの!?」

と言うように寄ってくるみきちゃん(笑)



どうしようかな。


そうだ!



あれを持ってきて、
詰まった埃を取ろう!






竹串で。



これは危なかったなぁ。






結構ごっそり。



気持ちよいです。






最後はクリーナーで拭いて。






ヨシ!


きれいになったよ。







シャープヘルシオ
ウォーターオーブン。



落ち着いたら新しいモデルを購入したい!