ディズニーのクラシックを聴きながら…



引っ越し後まで使わない家電を、
きれいに手入れしました。







電気のもと電源を抜いて。







全体的に拭いて、
きれいにしました。






内蓋関係は、
毎回洗っているので、
きれいです。







釜の下は汚れているというよりは、
重たい釜で傷ついたんですね。



ほぼ毎日働いてくれていますものね。



この三菱「本炭釜」は、
ごはんがとてもふっくらと、
みずみずしく炊けます^ ^



私は今までいろんなメーカーの、
いろいろな炊飯器を使いましたが、
こちらは二代目です。



私の中ではナンバーワンです。






そしてバイタミックス。



こちらも拭いて。







乾かしてから箱詰めします。