自主リハビリとボイトレを終えて。
 


二階に上がると…



またもやみきちゃん一人。






忠犬みきちゃんであります^ ^



いつも私が上がってくるのを、
ジッと扉のところで待ってくれています。




 

ありがとうね。



では扉をオープン!






ゆきちゃんは、
昨日と同じパターンかしら。



では一応ちか・ゆきちゃんところに行こう!










いたね!いましたね♡




コンビ結成だね。



コンビ名は…



あ!





「ちかだゆきだ」

(まえだまえだか?ますだおかだか?)







ゆきちゃんフェイントだぞ。



コンビなんてまっぴらだい!なのか?






ちかちゃんからしたら大迷惑だわね。



最初からこのパターンのネタもとは、
ちかちゃんだもの。

(ネタなんかーい!)






でもちかちゃんは、
やはり膝に乗るのが素早い。






ゆきちゃんの、

「コンビ組みませんかー?」

に逃げるみきちゃん(笑)








ちかちゃんは、
自分のペースが一番ですものね。






それぞれに、
それぞれの個性。


楽しいな!






まぁ、
ゆきちゃんは天真爛漫でね。






今日もゴロゴロゴロりんと、
お膝の上でケタケタケタと、
笑っているようでした。







本当に無邪気だね。






さぁ!お手入れです。



今日は少しだけ前髪切ってあげようかな。



目に掛かっている部分だけね。