今夜も新居に行き、
家具の配置を確認しました。



今日一日でまた完成に近づき、
またワクワクしました!






子どもたちが帰省した時の部屋。



ロフトも広く取っています。






そしてリビングの一部。







ダイニング側の扉とホームエレベーター。



家具の配置をかなり入念に。



引っ越し当日は的確に、
そして素早い指示ができるようにと主人。



きっちりとした性格なので、
準備がすごいです。



メジャーを持って、
キチキチって測っていました。



アバウトな私は、
見習わなければいけないですね^ ^



でもおかげで助かっています。



帰ってからいろいろと書き出して、
最終的な詰めをします。



頑張ります!