お寿司屋さんの帰りにも、
少し新居に寄ってから、
自宅に戻りました。




我が家のわんちゃんたちは、
引っ越しの時はお泊まりで、
獣医師さんのもとで預かっていただきます。






事前にこの子たちのハウスを持って、
新居に連れて行き慣れさせた方がいいと、
先日獣医師さんとそのような話になりました。


ですので、
そのような時間を作りたいと思っています。



全部完成してからですね。





私たち夫婦の部屋です。







ドア側から見たらこんな感じ。



反対側には、
ウォークインクローゼットや、
その他の洋服収納クローゼットがあります。



そして私たちの部屋の階のお手洗いの外には、
洗面台も。
 


洗面ボウルはまだ付いていませんが…






フィットネスルームなども、
この階にあります。








この階のエレベーターは、
木目調です。



出来上がりがとても楽しみになってきました。