だんだんと取り付け工事が進んで。



新居はトイレが3ヶ所ありますが、
そのうちのひとつです。






こんな感じで出来上がっていました。






リクシルのトイレです。



収納場所も沢山あるので助かります^ ^



そして洗面所。






床はトイレと同じように、
大理石にしました。



滑らないようにしてもらっています。







お風呂もリクシルです。



グレーと黒の落ち着く空間にしました。



片湯とジェットバス付きです^ ^


テレビを見たり、
Bluetoothで飛ばして音楽も聴けます。



ここには私のこだわりの箇所もあるのですが、
それは全て整ってからご紹介しますね。







ダイニングキッチンは、
設置中でした。



あれだけ悩んだ結果、
ブルーにしたのですが、
結果良かったなと思っています!






リビングダイニングの隅にある、
ホームエレベーターは同じくブルーで統一。



リビング・ダイニングのドアも同じブルー。


各階でエレベーターの色を、
変えたりもして遊びました🎵