今日はこんなに晴れると、
思っていませんでした。



夜になって予報も変わりましたが、
どちらかと言うと曇りがちかなと。



勝手にそう思っていましたから嬉しい!



けれどもその分、
やりたいことも多くてね。



動いちゃいます。



また雨が降りだすと長い間、
続きそうだしね。



結構そういうところは、
慎重派というかマイナス思考なんですね(笑)




朝から洗濯機4回ほど回して。



次の5回目は愛犬三姉妹さんの分。




ハウスやら、
クッション・おもちゃなどを洗います。






おもちゃをネットに入れていると…










視線を感じました。








大丈夫だよ。



取り上げるのではなく、
きれいに洗ってあげるだけだからね。







特にゆきちゃん、
不安そうです。






色とりどりの可愛いおもちゃを干していたら、
なんかとてもしあわせな気分に。






ハウスもきれいになったね。








ゆきちゃん、
前のめりになって見てました。




今日はすぐに乾くから、
他のおもちゃで遊んでいてね!