やっとお日さまが顔を出しました。






少しだけお天気が回復した今週の火曜日は、
大学病院で一日中屋内に居たため、
あまりお天気が回復したという実感が、
わかなかったです。








なので本当に久しぶりのような気がしますね。



パティオのタイルも本当は、
洗いたいところですが、
もう少しこの晴れ間のこと…


信用できるようになってから、
できればいいなぁと思っています。






時々思いっきり雲に隠れてしまい、
どんよりとするからです^ ^



でも随分と気が違うのか、
湿度が少しマシになったのか、
白檀の香りが早朝までと全然違います。






久しぶりに少し芳しさを感じました。







お日さまの光はやはり大切だと、
入院中痛感しました。



術後初めてお散歩で外に出た時、
気持ちが良かった。







こんなに日の光は、
素晴らしいものだったのかと。


とてもありがたい存在が身近にあったことに、
感謝したのを鮮明に覚えています。








大きな木のように両手を広げて、
天を仰いで嗅いだお日さまのにおい。



目を瞑ると、
身体中がエネルギーを吸収するかのように、
ポカポカと温かくなりました。







そして大きく呼吸をして…



私生きているんだなぁ。



初めてそう実感したあの日。



ヨシ!今からお日さまの恵みを浴びて、
エネルギーチャージだ!