朝からずっと白檀の香り袋を作ってます。



縁起の良いゴールド袋。






白檀のお香の切れ端。






これをこの巾着袋に入れて。






この袋がたくさん家にあったので、
それを利用して香り袋を作ろうと思いました。



そして!


今まで私の衣類の箪笥の中に入れていた、
香り袋も中身を替えました^ ^






巾着袋の口を閉めて。






主人と子どもたちの衣類の段ボールの中に、
入れて置きました。



雨の日続きで、
湿気のにおいがつきそうなので。


箱を開けた時に、
白檀のいい香りがすると、
癒されていいかなぁと思ってね。






少しでも癒しになりますよう。






段ボールに入れるので、
少し大きめだけど。



このまま新居のクローゼットに、
吊り下げてもいいね。



お家の中が白檀の香りでいっぱい。



今日の白檀は華やかな香りがします^ ^