リウマチ科と皮膚科の診察。



どちらもサクッと終わりました。



リウマチの方は、
数値も炎症反応だけが、
やはりいつもと同じくらいに高く、
あとはどこも悪くありませんでした。



全て正常値。



病気をしてからの方が、
血液検査の数値は完璧です!



リウマチはこれは仕方がないので、
上手くコントロールしてます。



この時期は暴れん坊ですが、
なんとか凌いで、
質の良い季節の変わり目を、
過ごしたいですね^ ^




そして皮膚科も受診。

 
夏に取った右手首の腫瘍。



ほんの少しですが切って縫ったので、
そちらの傷口の診察。



こちらは時々痒みがあるので、
ステロイドのテープを出していただきました。



コロナ禍になってからは、
診察も早いです。



こちらもお聞きしたいことを、
まとめていきますし、
問題がなければサクッと終わります。



薬待ちでコーヒーを一杯。






思っていたよりも早く戻れそうです。



早く家に戻って、
愛犬三姉妹さんと遊ぶかな!