やはり引っ越しを控えると、
何となく落ち着かなくなってきました。






貴重品の荷造りなど、
先にやらなければならないことは
もう終えてしまったので、
余計に落ち着かないのかも知れません。






落ち着かないから、
早めに断捨離を始めてしまったのかも、
知れませんが…

段ボールに囲まれて過ごすのも、
悪くはないけど。







やはり変な気分です。






家族がそれぞれに、
引っ越しの日の前後2〜3日の予定を、
頭の中でシミュレーションして。






やらなければならないことを考えながら、
過ごしています。






コロナ禍での急な引っ越しへの展開!
ということで、
皆様にきちんと引っ越しに至る経緯を
お伝えできないままでした。



コロナ禍でなければ引っ越しのことは、
全てオープンできる状態になってから、
公開しようと思いましたが…







物件選びやショールーム見学、
打ち合わせ等々。



緊急事態宣言中でも、
一日中家を開けないといけないことが、
あることから。


不要不急で出掛けるわけでないことを、
ご理解いただきたいこともあり、
事実だけをとりあえずお伝えしました。






引っ越しが終わりましたら、
その辺はきちんと、
お伝えさせていただきますね!