無印良品で無事に買い物も終わりました。







おおまま(主人のお母様)の布団、
そしてその他の一式。



お客さま用のスリッパ・トイレのスリッパ・
リモコンラックやアクセサリーケースも、
購入しました。



アクリルケースなので、
中身が見やすく、
ピアスとネックレスが収納できます。



リモコンケースもアクリルタイプ。



アクリルタイプは、
見た目もスッキリしていて、
存在を主張しないので、
いいなぁと思いました。



新居はスッキリと、
スタイリッシュな空間にしたいな。



でも地味にならないように…



これが意外と難しい(汗)



ただもうレースとかの、
ぶりぶりな感じは卒業して。

(この歳にしてやっとか笑)



可愛らしいものも置きたいけれど、
邪魔にならない感じで。



やさしくシャープ!



人にやさしく自分に厳しく。




フィットネスルームで、
トレーニングして^ ^



足腰鍛えます(笑)






家に戻り美酢のビネガーゼリー。



これとても美味しいです。



韓国のコンビニでよく美酢のドリンク、
飲んでいました。



それがゼリーになって売ってました!



お酢は身体に良し。