主人と二人でのんびりと過ごしています。






愛犬三姉妹さんは喜んでいますが、
小雨がパラパラと降っており、
外には出られないですね。



たまに抱っこしてバルコニーに出ますが、
寒いのであまり長くいられません。







主人と、
ネットで購入しなければならないものを、
最後の詰めでポチッています。






ソープディスペンサーや、
消毒液ディスペンサー。



あとは細かい雑貨など。







結構大変です。


細々したものなので、
機能的なことも考えて購入となるため、
ポチッとするまでに時間を要しますね^ ^







失敗したら使わなくなる…



そうなると不用品・不要物、
ただのゴミとなってしまいますからね。



なので昨日のドンキでも、
なるべく買わないようにと考えて、
時間が掛かりました。



引っ越してから買うと、
トイレットペーパーやら、
ティシュペーパー・洗濯洗剤など、
すぐ使うものは必要ですものね…



全てきっちり使い切りたいので、
ちびちび使ってます(笑)



悔しかったのが、
一昨日電池が切れて使えなくなってしまった…
コンロの点火用の乾電池。



チカチカとお知らせの点滅が、
しばらく前から点き始めてね。



筑前煮を煮込んでる時に、
切れてしまいました。



単1電池の買い置きがないし、
あとちょっとだったのになぁ。


って悔しかった(笑)



そんな風に、
今いろんな日用品と闘っております。



結構楽しい^ ^






この連日の雨が続くこの頃は、



これは古いタイプのものですが、
今回新たに買い足そうかなと。



これは迷わずポチッとしました!







カラリエは本当にこれからの季節。


特に寒い雨の日などには、
お布団がフカフカで温かくなるのでね!



お布団に入るのが、
とても楽しみになるので、
これは素晴らしいアイテムです。







毎日カラリエでお布団カラッとさせてます。




そろそろ昼食の時間ですね。



お昼ごはん、
何がいいかな?