息子楓季も一緒に出掛けました。



買い物の手伝いをしてもらう為です^ ^



でも本人は美味しいお蕎麦に釣られたんだと、
そうにらんでます(笑)



冗談です。



ランチは「うえのやぶそば」で。











見晴らしがとてもいいです。






楓季は出汁巻と。






鴨南蛮。







私はあっさりと、
かけ蕎麦を注文。






今日みたいな日は、
温かいのがいいですね。



蕎麦はコシがあって、
つるんと喉越しが良い。


スルスルといただいて。


楓季がわらび餅食べようと言い、
娘と違いまさか半分こは出来ないので(笑)





それぞれ頼んで黙食です。



黙々と食べるスイーツでしたが、
とても美味しかったです。 



きなこが香ばしい!