自主リハビリとボイトレ。



昨日睡眠をたっぷりととれたから、
身体がとてもラクですね。



いい気分🎵で二階へ上がります。



リビングの扉の前には、
みきちゃん。






お待たせね!






ゆきちゃん、
カリカリは苦手なようです。



何度か失敗したからか、
向こうへ行っちゃいました^ ^






はい♪
扉をオープン!






ブレブレごめんなさい(汗)



ちかちゃ〜ん!






いましたよ。



なんだか今日は、
えらい遠くにいる気がする(笑)






ゆきちゃんが近づいたら、
急いでこちらに。






今日は小走りちかちゃんです♪






はい!


キャッチ。







ちかちゃんがなでなでの間、
おすわりして見ているゆきちゃん。



待っているようなんだけど、
最近思ったのですが
もしかしたらちかちゃんを、
観察しているのかも。



でもちかちゃんは、
あんなゴロゴロゴロリンなんてね、


…未だかつてしたことないし笑




見てみたいもんだわ〜、
そんなちかちゃん。




…ということで。



今日はこのあとお尻洗いをしました。



みきちゃんから順番にお風呂場へ。


そして乾かして…



次はちかちゃん、
最後ゆきちゃんって感じで。



定期的にやっているお尻洗いですが。



今の我が家はお風呂が一階、
LDKが二階なので
結構これが不便でした。



新居は解消されて同じ階なので、
わんちゃんのシャンプーやお尻洗い、
そして洗濯物の移動もラクになります。






そのあといつものお手入れを。


お尻だけ洗ったので
目の周りや顔は拭きましたよ。






歯磨きもして、
ブラッシング。






さぁ!これからお楽しみのごはんですよ♪