のんびりと自分の時間を有効に使い、
そのあとリハビリとボイトレをして。



二階に上がりました。



待っていたのは!






みき・ゆきコンビ。






お兄ちゃんもリビングに居ました。



洗濯物を干してから、
リビングに居たみたいです。






はい!そちらに行きますよ。






扉をオープン!






ちかちゃんのところに行くよ。



ちかちゃ〜ん!







いた!いた!



お手々揃えて待っていました。









そしてゆっくりとこちらに来ました。








はい、
いらっしゃいね。






ヨシヨシして。






なでなでね。



今日も雨だね、
ちかちゃん。






そしてみきちゃんと交代して。



なでなでしていたら、
今日はみきちゃん、
いつも以上に人気者です。






ちかちゃんも、
ゆきちゃんも寄ってきました(笑)



わんちゃん世界で、
何かがあったのでしょう(笑)







そしてゆきちゃんと交代です。







相変わらずのゴロゴロゴロリン。



今日はペットシーツで遊んでもなかったしね。



おりこうさんでした。






来年の今頃には大人になって、
こんなことしてないんだよね。



きっと。



脳裏に焼き付けておかないとね。