今日は原稿書きがあり今やっと終えました。






出前館で上島珈琲店。



ギリギリの時間に注文しておき…






冷めてしまいましたが常温でも美味しい。






今回は1500字の原稿です。



初めての試み。


原稿用紙アプリを使ってみました。



これが楽でね!



なんでもっと早く使わなかったのかと、
ちょっとだけ後悔(笑)



書き上げた原稿を主人が、
Bluetoothで複合機に飛ばしてくれて、
プリントアウト。



すごい🎵



便利な世の中になったものだなぁ。



もっと早く知っていれば、
山のようなあの書籍の原稿を、
スマホで打てたのに…

(パソコンが打てないから手書きでした泣)