息子尋紀と楓季も荷造り頑張っています!



私も仕事を終えてから、
やれるだけやってますよ^ ^






先日ネットで、
作業しやすい洋服を買っちゃいました!



ニコアンドの洋服。






袖口もゴムで絞っているタイプのブラウス。



これは大変家事がしやすい!



見た目も作業服っぽくないから、
素敵だなと思いました。




パンツも後ろは全部ゴム。




楽ちんですよ!



水仕事もオッケー。



今なら安くなっていて、
お得でした。



色も何色があり。



私はこちらの組み合わせにしましたが、
もっとシンプルな色もありました。



もう少しだけ頑張って夕飯の支度しますね。