お天気は早朝よりも、
回復したような気がします。






今日は8月29日。


肉の日。




 

本当は昨日やろうと言っていた、
パティオでの最後の焼肉パティー。






昼間から蚊取り線香を早めに焚いて、
やる気満々だった主人。



昨日は尋常じゃない暑さのため、
さすがのパティオでさえも無理だろうとなり、
断念しました。



パティオの中は気温は低めですが、
無風に近いため、
昨夜は地獄の様な暑さでしたね。







引っ越しまであと少し。



引っ越し当日のスケジュールも、
コロナ禍のため二転三転します。






これは致し方ないことです。



たくさんのひと、
家の中に入れられないということや、
やはり詰めるものをお任せするパックも、
当初は全ての箇所でということでしたが、
特に狭い箇所は密になるため自分でなどなど。







仕方がないと思っています。



少しでもいい状況を考えて行動しないと、
当日はもしものことがあると、
本当に大変なことになります。







検査のキットも常時置いてありますが、
追加でたくさん購入しました。






引っ越しの業社さんは、
そちらの方は徹底して安全確保で、
当日は作業して下さるので、
私たちも徹底したいと思っています。




また今日も仕事をしながら、
ボチボチ準備を頑張ります。