3時のおやつです。



BGMはホイットニーヒューストンから、
カーペンターズに変わりました。






カレンの声もいいですね。



低音がきれいです。



下のキーがかなり低いのですが、
そういうふうに聞こえないのは、
響が美しいから明るく聴こえるという。



さてさて!

3時のおやつ。



大人になって3時のおやつというのも、
どうかと思いますが(笑)



でも3時のおやつは大事ね!






加古川の講演会の時に、
主催者の方からいただきました!



ありがとうございます。






野路菊の里
という和菓子です。






白餡が入っているんですよ。



美味しいです。



きれいな野路菊の形。



そして焼き色も美しくて。



心が清らかになるような。



そんなお菓子でした。



感謝!