スマホに入っている昔の写真を、
何気に遡って見ていました。



可愛い赤ちゃんの頃のちかちゃん。
 





2016年2月22日だから生後約5ヶ月。



まだ顔が赤ちゃんだけど。



でももうちかちゃんだね^ ^






このお家で初めてのお誕生日を迎えた彩月。



13歳。








そして2015年6月の玄関






2015年8月31日のリビング。


ついこの間のことのよう。


でもあれからいろいろありました。



そして2017年のみきとちか。






まだ幼いね。


みきちゃんアフロでした。



そしてこの冷蔵庫。



一階に置いていたミニ冷蔵庫。






この場所にワインセラーを置いたので、
そのあとはこの冷蔵庫は、
違う場所に置いていました。



私が特発性大腿骨頭壊死症の、
人工股関節置換手術で入院していた、
2015年5月に、
主人と息子尋紀が、
グレーの冷蔵庫に木製のシールを貼って、
DIYしてくれましたんですね!


懐かしい。




このミニ冷蔵庫も、
今日はリサイクルに出しました。



お疲れさま!



何処かで元気に暮らしてね。



冷蔵庫の記事です。




そしてワインセラーが
我が家にやってきた時の記事です。