急いで昼食を摂らないと!



午後2時に業者さんが、
リサイクルの物を引き取りに来ます。



子どもたちに何が食べたい?

と聞いたら…


「ラーメンをササッと食べたい」

と返ってきました。



「日高屋のラーメン
久しぶりに食いたいなぁ」

と息子楓季が遠い目をして言いました。



えっ?昨日の夕飯も、
ラーメンだったんじゃない?
と思いながらも、
よし!頑張ってるご褒美だね。



だからまぁいいか!



っと言いながら、
またまた出前館(笑)



「ご褒美だねって
ウチら小さい子どもかっ ワロタ」


と言われました(ワロタ!マネ笑)




楓季からまず注文。



そして彩月。



同じメニューではないか。



そして自分のを頼んで。



待つこと30分!




早いね^ ^







子どもたちは中華そばと餃子。






私は冷やし中華。

(蓋にお持ち帰り後シール貼ってありますが
出前館で注文しました)





お酢が効いていて酸っぱい!


さっぱりしていて、
とても美味しいです。



冷やし中華も、
そろそろ終わりになるのかなぁ。



「お母さん
日高屋は餃子が美味しいのに
頼まなかったの?」


と楓季。



早く言ってちょーだいな(笑)