外の物置きの断捨離。






子どもたちが小さい時に使った、
スノーブーツやスキーの靴。



ちっちゃ過ぎて もう履けないです。



登山靴も同じくです。



それと数々の、
浮き輪やフロートなどなど。



浮き輪やフロートは、
沖縄旅行以来使っていないから
10年間袋に入れて置きっぱなし。



ビニール袋の中はカビだらけでした。



そしてこちらのバッグ。






この中に入っているのは…







ボウリングのマイボール。







指ピッタリ。



でもリウマチだからボウリング出来ないし。



腰痛もあるしなぁ。



もう使わないかなぁ。



現に20年間で一度も使っていません。







ビフォーの写真を取り忘れましたが…



散々でしたね。



めちゃくちゃに、
いろんな物が入っていました。



きれいに整頓して。



スッキリ。



マイボールは断捨離しました。



お疲れさま。



ありがとう。



あまり出番なかったけれどね。