今日も腸活です!









そして今日はリモートボイトレがあるので、






プラス多々楽達屋のドライフルーツ。






コーヒーはモンカフェ。



これが香りよくてね。






フェアトレードコロンビア。



パッと気持ちが明るくなる香り。



味もやさしい。



最高です!




食べ終わったあと、
少しだけテレビを観ていたら…



みきちゃん、
やはり吐き始めてしまいました。



暫く様子を見ていても、
全身で息をして辛そうです。



「クーン」
と泣いて具合が悪いことを訴えてきます。



着の身着のままで、
とりあえず急いで病院へ。



吐き気を止める点滴を、
打ってもらうことになりましたが、
明日は私が仕事で早朝から出てしまい、
家にいないため先生にお願いして、
一晩預かっていただくことにしました。



その方が安心して仕事ができるかなと。



先生も快く引き受けてくださいましたので、

「頑張れ!みきちゃん」

と別れてきました。



さぁ!これから私はボイトレ。



急いで着替えます。