秋雲ですね。





でもまだまだ入道雲もあるかな。





雨は降るのかな。



でも風の薫りに雨のにおいは、
まだない。




蚊も一時期よりも、
少なくなりました。


働き者の蟻は働きどきです。



果てた蝉に群がっています。






今日はいつもよりも遅い時間の、
水撒きとなったからか、
トカゲくんは来なかった…







再生オリーブ、
完全復活しましたね!



ここまで来れば、
環境を変えても大丈夫でしょう。


末長くよろしく♡





今日は朝から洗濯をたくさんしています。



意外とすぐ乾くので、
カンカン照りではないけど、
洗濯するのにはいい日です。

昨日もそうでした。



それだけ気温が高いのかな。




表にいろいろと出さなければいけない荷物が、
これから表に並ぶかも知れません。


倉庫のものなど、
出して断捨離を始めないと。






そうなってくると、
お水撒けそうもないなぁ。




とふとそう思ったら…


寂しくなったのでした。