朝パティオに出ようとしたら…






息子楓季の本を箱詰めした段ボールが、
とにかく重くて。



動かせない。



聞くところによると、
これはブックオフ行きだそう。



こんなの持っていけるのかしら。



めちゃくちゃ重いです。



台車で運ばなくちゃ。






わずかな隙間から撮る写真。






トイレのうさこちゃん。



新居のどこに居てもらおうか、
悩んでます。



トイレ3ヶ所。


洗面所4ヶ所。






金沢の諸江屋さんで、
うさこちゃん香炉立てを、
前回見たかったのだけど。






コロナ禍なので遠慮させていただき、
伺えませんでした。



今度金沢に行った時には、
うさこちゃんの仲間が増えているかもね。






これも九谷焼の香炉。






香炉は手で運ぶ予定です。



当時使っていた香炉も、
手で運んだ覚えがあります。







今年の夏の終わりは蒸し蒸ししていて、
とても暑いですね。



特徴的なことを言えば、
大雨の日〜暑い日〜大雨の日〜暑い日を、
繰り返しているような気がします。







どんな日も私の人生の中の大切な一日。



愚痴は言わないで感謝して行こう。