Ameba公認マーク
 
愛犬三姉妹さんの歯磨きは、
毎日欠かしません。
 
 
 
歯ブラシで磨くこともあれば、
歯磨きティッシュ的なもので、
歯茎も含めきれいに拭いてあげて、
清潔さを保つよう心がけています。
 
 
 
 
 
歯のお手入れ中のゆきちゃん。
 
 
 
歯はとても大切です。
 
 
 
それは人間はもちろん、
わんちゃんたちも同じこと。
 
 
 
引っ越しに合わせて、
そろそろ家族の電動歯ブラシを、
新調しようかなと思っていてね。
 
 
 
どちらのメーカーのものが良いか、
とても悩んでいたところ。
 
 
 
 
Forfam (フォーファム)さんから
ソニック トゥースブラシと、
トゥースジェルをいただきました。
 
 
 
 
 
家族全員で使えるFamily cosmeブランド
For fam(フォーファム)から、
シリーズ初の電動歯ブラシ
 
薬用歯磨きジェル
 
が!
 
 
登場したそう^ ^
 
 
しかもなんと!
 
 
 
1分間に約31,000回の音波振動で、
歯と歯の隙間や歯周ポケットの汚れも、
短時間でしっかり除去できるそうで。
 
 
どう頑張ってもね、
手で磨くよりも、
お口のトラブルの原因である歯垢を、
しっかり短時間で落とせると思うので
 
 
私はやっぱり!
 
 
絶対に電動歯ブラシ派です。
 
 
なので、
定期的な歯科検診でも、
歯科衛生士の先生に毎回褒められています。
 
 


 
 
こちらの商品は、
さらに5つのモードがあるから、
お悩みに沿ったケアができます。
 
 
私は特にGモードがすごいなと感動。
 
 
歯だけではなく、
歯茎にもとてもやさしく、
細やかな動きでいい仕事をしてくれます。
 
 
 
 
 
大人用の「おひげちゃん」「まつげちゃん」
付属のブラシは、
音波振動で歯と歯の間の汚れを、
簡単に取り除けるよう設計された、
やわらかブラシ!
 
 
 
ボタン一つで操作が簡単なので、
初めて電動歯ブラシを使う方や、
子どもでも使いやすいですし、
【お知らせタイマー】と【自動電源OFF】で、
適切な“歯磨き時間”が身につくのも、
おすすめポイントです。
 
 
 
トゥースジェルは研磨剤や発泡剤フリーで、
虫歯や口臭対策・歯周病予防、
ホワイトニングの有効成分を、
配合しているそう。
 
 
研磨剤フリーは、
とても大事!
 
 
ここは絶対に重要です。
 
 
 
 
 
 
安全性にもこだわった、
9種の無添加処方なので、
お子さんのいる家庭でも安心ですね。
 
 
 
さらにトリプル有効成分配合で、
虫歯・口臭・歯周病・
歯の黄ばみにアプローチする、
薬用歯磨きジェルだから、
大人から子どもまで家族みんなで使えます。
 
 
 
乳歯のトラブルは、
大人になってからの嚙み合わせや歯並び、
顎の発達にも影響を及ぼすこともあるので、
子どもの頃から歯磨きを習慣にすることは、
必要不可欠!
 
 
 
ミントが苦手な方や、
子供も使いやすいグレープと、
爽やかな清涼感のある、
グリーンアップルミントの、
2種のフレーバーがフレーバーがあるので、
気分で使い分けたりと、
家族みんなで使えちゃいます。
 
 
口の中に入れるものなので、
やはりとことんこだわって、
安全性のある商品を使用すること。
 
 
これは私の辛い経験を経た今、
さらにしっかりと勉強をして、
口の中の衛生を心がけています。
 
 
なのでこのジェルの優れた成分にも、
本当に納得して使用!
 
 
電動歯ブラシにも最適なジェルタイプで、
発泡剤が入っていないというところにも着目。
 
 
磨き残しも防止できるのが嬉しいです。
 
 
 
歯や歯茎などの口の中の健康は、
若いうちにはあまり気にならない、
そんなに気を使わない場所かも知れません。
 
 
でもなるべく早いうちから、
気を使ってケアしていかないと、
あとになってから後悔しても、
まとめてなんとかなるものではない…
と思っています。
 
 
日々の積み重ねが大切な口の中。
 
 
今からすぐにでも、
安心安全クリーニングを、
心がけて下さいね。
 
 
生まれた時からの、
自分の歯のままでいられるよう、
私も頑張っています!
 
 
 
 
 
今だけ電動歯ブラシを買うと、
薬用歯磨きジェルが付いて、
通常12,980円(税込)のところ、
お値段そのままの、
11,000円(税込)の特別セットの、
お買い得なキャンペーンをやっているので、
ぜひチェックしてみてください。
 
 
 
 
 
 
詳しくはこちらから