空にはもう秋の雲。







風は昨日よりは強くないですね。




よく眠れたので身体もラクに感じます。







8月も下旬に入り、

また暑さを取り戻したかのように、

気温も上がってきました。







でも今年はまだマシかな。







お昼になるとまた、

暑さも厳しくなるのでしょう。




今日はブルーインパルスの、

パラリンピック競技大会開会日における、

飛行の予行が実施されるそうです。




14時から14時15分頃までの間、

飛行する予定なので、

楽しみに待っています。







この家から見るブルーインパルス。








今まで何回か見てきましたが、

どの飛行ルートも大変きれいに

眺めることができました。








蝉が鳴き出しました。




今年の夏は蝉の鳴き声も、

暑苦しく感じないのは何故かしら。




夏の終わりの、

今この瞬間の我が家のこの風景。




知らず知らずの間に動画に撮っていました。




生きている私たちの小さなおうち。







息をしているかのようです。





周年ライブを終えて皆様の声援の中で歌い、

とても気分のいい私を迎えてくれた。



仕事で疲れて帰ってきた私を迎えてくれた。



がんの告知を受けて

顔面蒼白の私を迎えてくれた。



大手術を終えて退院した私を迎えてくれた。




旅から戻った私たちを迎えてくれた。




暑い日も寒い日も穏やかな日も、

落ち込んだ日も楽しかった日も…



何度も笑いながらこの扉を開けたっけ。




ありがとうね。