自主ボイトレとリハビリをして。



今日はリモートボイトレがあります。



引っ越しで忙しくても、
ボイトレのお稽古は、
ちゃんと受ける予定で、
裕子先生にスケジュールの調整を、
お願いしました!



何ごとも続けることが大切です。



でも舌がんを患ってから、
放りっぱなしのことも多々あり、
それもそのうちに始めたいと思っています。



さて!


二階のリビングへ。






お待たせ!



本当二人は仲良いなぁ。







みきちゃんカリカリカリ!



わかりましたよ。







では扉をオープン!







ちかちゃんのところに行こう。


ちかちゃ〜ん!






ぽつんとちかちゃん。



可愛い♡






はい!


いらっしゃいね。







来た来た。






ヨシヨシしていたら、
別のハウスにゆきちゃんが。







おもちゃガシガシして。







みきちゃんの番です。



ゆきちゃんはちかちゃんのところに、
遊びに行きました。







みきちゃん、
今日も素敵な一日にしようね。



さてゆきちゃん!







今日も膝の上でゴロゴロゴロリン。






楽しそうね♡







てへぺろしてるところに、
みきちゃん通過。






無邪気って素晴らしいなぁ。



邪気が無い状態なんだものね。



とても無邪気なゆきちゃんです^ ^