お天気いいです!






洗濯をたくさんしています。


やっとカラッと乾いてくれるようになり、
嬉しいですね。






今日は暑くなりそうですね。



でも風はもう秋色です。






姫りんごの木の幹も、
こんなに太くなりました。



成長したなぁ。



去年は不作でした。



でも可愛い素敵な紅い実を付けるのです。






たっぷりお水をあげて。






そして水を打ちました。



涼しくなったところで、
吹く秋風が気持ちがいいからね。



そのままベンチに腰掛けて。







暫くボケッとしていましたが、
フォロミーの撮影をして。


すっぴんのままですが…



いつもすっぴんです(笑)






最近ね、
あまりお化粧していないから、
肌の調子がとてもいい!



毎日すっぴんでいられるのは、
気持ちいいなぁ。



心もすっぴん♪のままでいたいな。