自主リハビリとボイトレ。



今日は舌が薄く感じます。



舌が薄い日は口の中が軽く感じます。



力がいい感じで抜けてるからでしょうね!



気分がいいな。



ほんの0.01㎜単位のことなんでしょうけど、
口の中は広くて大きな世界です。



さて!二階のリビングへ。



みき・ゆきちゃんが待っていましたが、
今日はいきなり弾けてます!






おぉ!元気だねぇ。






みきちゃん、
カリカリカリ〜ッ。



ゆきちゃん、
テンション上がって…






みきちゃんにチュ〜ッ♡






ゆきちゃん、
速攻で逃げて行きました(笑)



扉をオープン!






はい!みきちゃん、
ではちかちゃんところに行こうね!



ちかちゃ〜ん!







ありゃ!



そうだったんだなぁ(笑)




昨日模様替えして、
ダイニングテーブルの位置を変えたんだった!



ルートはこちらです。






はい!



ちかちゃ〜ん!








待ってましたよ!






そしてこちらに歩いてきます。






はい!いらっしゃいね。






なでなでしてヨシヨシね。






ゆきちゃんはハウスからジッと見ています。






順番待っているのね。



ゆきちゃんはもう少し待っていてね。



はい!次はみきちゃんの番ですよ。