暑いです!






カンカン照りです。



久しぶりに空気が、
少し乾燥したように思えます。






でも白檀のお香には、
少し湿り気が残っていました。



手にした時の感触でわかります。






でも昨日までよりは香りは芳しくなり、
お天気の回復を感じました。



香樹林の白檀の香り。



とても癒されます。



新居でも引き続き、
こちらのお香は欠かせませんね。






そう思っていたら、
昨日もこちらは午後に、
猛烈な雨が降りました。






引っ越しまでに思い出として、
こちらのパティオで焼肉が食べたい!
と言っている主人の願いは、
果たして叶うのでしょうか。






できないままの引っ越しとなると、
悔いが残ると思うので、
是非叶えてあげたいと思うのですが。






お天気次第ですね。






お任せするパックをお願いしているのに、
私の性格的になのか、
自分で詰めてしまうので、
主人から叱られています(笑)







そりゃそうですね。



詰めていただかないと、
荷解きの時に何処に仕舞えば良いか、
わからなくなりますものね。



引っ越し慣れしているのも良し悪しです^ ^




と言いながらも、
食器棚の方の食器も、
今日詰める予定の私。



自分で詰めたいものもあります。



思い出の品とかね。



ボチボチやります!