My Routineわたしのルーティン


STEP.1



私のルーティンは結構ありますね!




このテンプレートに合わせて、

いくつかご紹介したいと思います。




時計の時間を変えられないので(笑)




とりあえずテンプレートの時間に、

だいたいですが…


合わせてのルーティンの記事を、

書いてみました^ ^





07:00頃




朝の7時ごろは空を見上げて。




目覚められたことに感謝の気持ち。



そして…

今日もよろしくお願いします!


という願いを込めて。








STEP.2テキストを入力



10:00頃



だいたいこの前後の、

午前中に欠かせないルーティン。




自主リハビリとボイトレ。




これは舌がんの手術のあと、

毎日やっていますね。




雨の日も風のある日も、

体調が思わしくない日も、

何処にいても。




たったの5分でもいいから、

毎日続けることにより効果が出るのが、

リハビリだと私は思っています。










STEP.3テキストを入力









15:00頃



家事の休憩にコーヒータイム。




今日の午後3時頃のコーヒータイムは、

UCC 職人の珈琲

甘い香りのモカブレンド。




ケロッグの大豆プロテイングラノラ




こちらを、

明治ブルガリア ヨーグルトにかけて。




たんぱく質を補給して。




ひと息付いたあとは、

掃除頑張ります♪




まだまだ他にもルーティンはありますが、

テンプレートのパート2が出たならば、

またお届けしたいと思います^ ^




んじゃ!またねぇ。