シャンプーしたあと喉渇いたなぁ!



美味しい飲み物をグビ〜ッと飲みたい。



飲める人であれば、
ここで冷たいビールをグッと飲むと、
最高なんでしょうね。




いいなぁ。



冷蔵庫の中にビールとチューハイ以外の、
冷たい飲み物は入っているかな。



私と二人の子どもたちは、
大体水しか飲まないですね。



しかも常温タイプで。



あとはコーヒーとカフェラテね。



ゴソゴソと探していたら…



ありました!






お盆前に成城石井で3個ほど購入して、
冷やしていたんだ。



お盆の間に飲んで残りの一個でした。







紀州有田みかんのおふくろスムージー。



早和果樹園のものです。



有田みかん美味しいですね。



子どもの頃から、
有田みかんを食べて育ちましたからね。



この自然の甘さとジューシーな感じ。



飲むゼリーです。



懐かしい味ね!



ホッとします。