愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です。



昨日のハイポーズ!



ではいきますよー。



まず一枚目です。



ハイポーズ!






うん、
なんか無難に収まりましたね。

 

ではいきますよ。



もう一枚ね!



アングル変えまーす。



ハイポーズ!







ではその調子で笑ってみようかな。



難しいね(笑)



私が笑ってみようかな。


わはは!

ワハハ!

W A H A H A!


ワハハイポーズ♡





可愛い(O_O)



ノッてくれた!
 


助かった。



これで空振りしたら、
結構恥ずかった。



先日の二の舞踏むかと思ったよ。

(パイナッポーアッポーペン事件)


はい!



ではもう一枚、
その調子でね。



いくよ。



ハイポーズ!





少し横から撮ってみました。



ゆきちゃんのポーズが面白いね。



全部ポーズが違う!


考えてやっているのか、
子犬ちゃんだから動いちゃうのか?




では最後ね!





いきますよー。



ハイポーズ!



ありゃっ。






威風堂々と胸を張り、
前に出てきてポーズ。



お姉さまたちの前で、
たいしたもんだなぁ。



ゆきちゃんが

「どう見て!」

って見せてくれたのね。




最近おすわりをすると、
こうやって得意げに見せてくるのです。



私がこの前…



きれいにおすわりできたゆきちゃんを、
いっぱい褒めたのね。



それが嬉しかったのかな。



もう!可愛いなぁ♡



そんな昨日のラスト一枚でした^ ^