なかなか外では、
このご時世は食事をしても落ち着きません。



行動制限があるのは致し方ない状況です。



今日もゆっくり話をしながら時間を掛けて、
美味しく昼食をいただきました!



この一年半、
子どもたちと いろんな話をしてきました。






外に出て思う存分に活動できないから、
経験不足なのかと思っていましたが、
確実に子どもたちは大人になっています。






10年後には、
どんな世界が待っているのでしょう。



平和でしあわせな時間が、
流れていますように。






健康でいられますように。







これだけは言えるね…



私 笑顔でいます!




今日も笑顔いっぱいで たくさん食べて。



喋って笑って!



楽しかったです。



気付いたら3時前!



もう おやつの時間じゃない(笑)