愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です。



昨日のハイポーズ!



では一枚目。



いきますよー。



ハイポーズ!






きゃわいい♡



これで決まったような気もしますが…



もう一枚いきますね!



ハイポーズ!






みきちゃん、
お耳が広がっていますね(笑)



ちゃんと
''ハイポーズ''
の言葉を聞いているんだね。



えらいね。



まだおすわりしている三姉妹さん。



せっかくだから もう一枚撮ろうかな。



ハイポーズ!






あれれ?



いきなりゆきちゃん立ち上がり一歩前へ。



私の後ろをお姉ちゃんが通りました(笑)



そしてみんなと目が合ったお姉ちゃん、



「あら お利口さんにしているのね
記念撮影いいね♡」

そう言われて、
ゆきちゃんとても嬉しそう。






みきちゃんてへぺろを!



みきちゃんお茶目です♪



そのあとハイポーズそっちのけで、
三姉妹さんお姉ちゃんに遊んでもらうため、
付いて行ってしまいました^ ^



こんな日もありますね(笑)



昨日のハイポーズ!


でした。