おはようございます。



今朝目覚めた時に痛感しました。



「昨日は相当疲れが溜まっていて
身体が悲鳴を上げていたんだなぁ」

と…



身体の異常な怠さと痛みは、
やはりリウマチでしたね。






痛みも頓服を飲んで凌いでいましたが、
昨日夕方に眠くて眠くて。



少し寝たあとは起きてから非常に怠くてね。



身体の中で暴れ出している攻撃隊を、
感じてはいました。



しかしですね…


その辺の闘いには強いらしく(鈍い?)
いつもあとになってスッキリしてから、
あぁ昨日はリウマチ出てたんだなぁと、
そう判断できる訳です。



きっと痛みが出ている間は、
辛すぎてわからないのでしょう。



なのに痛みに慣れすぎて、
動けてしまうのですね。



いいのやら悪いのやら。



なので昨夜は思いきり寝ました。



深く寝て起きたら絶好調の寝起きで、
最高でした。



昨日は体温も血圧も低めでしたが、
今朝はちゃんと36度あります!



こうもお天気が不安定だと、
リウマチは暴れちゃう傾向にありますね。



大人しくしていて欲しいもんです。



さてまぁ、
今日は体がラクなので、
昨日のことはよしとします^ ^



朝食は昨夜の残りのカレーライス。



昨日よりトロンぷるんでした。



冷蔵庫の中に入れて傷まないよう保管!



よく火を入れてとろとろチキンカレー。






私たち夫婦もお茶碗ほどの量を食べました。



お茶碗一杯のカレーライスが、
あとを引く感じが残る程度だから、
ちょうどいいんですね。


たまらない!



そして元気玉ゆきちゃん。






一生懸命になって朝ごはん食べてます。



今日もゴロンゴロンと おもちゃと戯れて。



朝から元気に走り回っています。



いろいろなものにまだまだ、
好奇心と興味でいっぱいですね。



今日は夕方から、
新居の打ち合わせがあります。



最後の最後の確認の打ち合わせ!



あと少しだけ確認しておきたいこと、
変更・プラスでやっていただくこと。



いくつかあるので それらもお伝えして。



そのあとは引っ越しまで進むだけですね。



では本日もどうぞよろしくお願いします!