断捨離どんどん進んでいきます。



でも思っていたよりも、
ずっとずっとマシですね。



一番処分するもので大変だったのは、
着物とDVD・CD・洋服・食器・鍋類。



子どもたちは書籍でした。



断捨離した物の有効活用や、
何処に持っていけば良いかなど、
このブログのメッセージで、
たくさんのアドバイスをいただきました。



本当に役立ちます。



ありがとうございます^ ^



これから次の断捨離に取り掛かるまでに。






タリーズのドリンク。



出前館で配達してもらいました。



豪雨が収まったので、
そろそろ出前館🎵


おや?



尻尾写り込み…



この尻尾はちかちゃんかな?






やっぱり(笑)







このチョコレートチャンククッキーは、
息子楓季のです!


私はもちろん!



楽しみにしておりました。



今日も伊勢屋の蒸しきんつば!






これがね、
たまらなく美味しいの!






うーん!



やっぱり美味しいから、
ペロリと食べられちゃいますね。



甘くない。


断捨離に最高の、
いい塩加減と甘さも◎



さぁ!次もガンバンベー。