朝食はPASCOやトップバリューのパン!



昨日近くのスーパーで買って帰りました。






蒸しパンは冷たく冷やしておきました。






蒸しパンは木村屋のパン。



瀬戸内レモン・メロン・チョコ。



それにサラダと豆乳ヨーグルトにグラノーラ。



今日のグラノーラは、






そして豆乳グルトに掛けました。






そしてサラダとスープ。



私はコーヒーで。



子どもたちもバイトもないから、
家族でやっと夏休みという気分の朝です。



しかしまだ朝なのに暑いですね。



子どもたちは、

「こんな日は
めっちゃ海に行きたいなぁ」

と言っております。



絶好の海日和ですものね。



コロナのことがなかったとしても、
この夏は旅行に行けなかったでしょうね。



ちなみに去年は上海旅行を、
キャンセルしたのでした…



あれから一年かぁ。



終わったことは仕方ないね!



なんて話ながらの朝食でした。